好きな人がいること

今期のドラマは、「好きな人がいること」にめちゃくちゃハマってます💓

美玲ちゃん可愛すぎるし、三浦翔平くんもかっこよすぎるし、山崎賢人くんの役柄もキュンキュンしてまうやろーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

思い出しただけで興奮しております♪笑


私も好きな人がいて、この前は夜勤明けでご飯を一緒に食べてきました!

明けは異様にお腹が空くので、がっつり焼肉!笑
丁寧に全部焼いて、私に取り分けてくれました😭💓笑
いつもYくんが取り分けてくれて、女子力ない私ですが、そんなこと一言も言わず、自然にいつもやってくれます。大きいと、一口サイズに切ってくれます(O_O)✨
あまりの優しさに感動😭

待ち合わせも、いつも15分前には来てくれます。だから、いつも時間ぴったりな私も早く着くようになりました😊
そして、ちょっぴり早く集合できて会える時間が長くなるという✨
そういうさりげない優しさが魅力の一つなんだよね。
彼が普通にこなしていることは、みんなができることじゃないと思うので素敵だなぁと思います😊

でも、いつもしてもらってばかりで、私は何をしてあげられているんだろうって会う度に考えさせられちゃう😥
自分磨きしなくちゃな✊✨

画像はUFOキャッチャーで撮ってくれたニモ💓
白熱したボーリング✨
f:id:xxcherry432:20160731013709j:image